一時休業の通知書(文書送付)文例と書き方

一時休業の通知書(文書送付)文例

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一時休業の通知書(文書送付)文例と書き方-掲載文例/例文はテンプレートとしてそのままWord(ワード),EXEL(エクセル),一太郎/メールにコピーしてご利用いただけます。 文例中に括弧で括られた語句または文章は、ご自身の状況や心情に応じて選択してください。

お客様 各 位

平成 年 月 日
○○事務所 ○○○○

一時休業のご案内

拝啓 
時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。平素は、格別のお引き立ていただき厚くお礼申し上げます。
この度、(○○のため/(諸般の事情/一身上の都合)により)、平成Ο年Ο月Ο日から平成Ο年Ο月Ο日までの期間、事務所業務を一時休業いたすこととなりました。皆様には、ご不便をおかけしますこと、心よりお詫びいたします。
なお、緊急を要する事案に関しましては、下記のメールアドレス、又は携帯電話にご連絡いただきますようお願いいたします。(ご迷惑をおかけしますが/何かと手間をおかけしますが)、何卒ご容赦願います。
(取り急ぎ/略儀ではございますが)、書中をもって休業のお知らせを申し上げます 。

敬 具

 連絡先
  メールアドレス yyyyy@ddddd.ne.jp
  携帯電話番号 000-0000-0000

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