依頼状(社内_資料/書類等の誤りのお詫びと差し替え依頼)メール文例

依頼状(社内_資料/書類等の誤りのお詫びと差し替え依頼)メール文例

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件名:(資料(差し替え/訂正)のお願い/「ОΟО」記載ミスのお詫びと訂正の件/ΟΟのお願い)


ОΟ 各位
または
(部署名) ΟООΟ 様
 
(お疲れ様です。)(営業部/ОΟ部)ОΟです。
 
(標題の件、/誠に申し訳ございません。)(先程/О日に/先日)(配布/配信/提出)(しました/した)(資料/報告書/書類)に(誤り/誤解を招く(記載/表現)/記載ミス)が(あることが判明しまいた/あるとの指摘がありました/ありました)。
(ついては、お手数ながら/つきましては)、先日お渡ししたОΟ(のОページを/を破棄して)添付のものに差し替えていただきますようお願い申し上げます。
以後、このような(ミス/ことと)のないよう細心の注意を払ってまいりますので、ご対応の程よろしくお願いいたします。
 
または
 
(先程/О日に/先日)(配布/配信/提出)(しました/した)(資料/報告書/書類)の中に(誤って他のデータも含めておりました/間違ったОΟも資料として(配布/添付)しております)。
(全く内容の異なる(内容/資料)に(驚かせ/当惑させ)てしまい、お詫び申し上げます/ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません)。
(つきましては/ついては/申し訳ないですが/全く面目ないですが)、(先程のОΟと題する項目は/Оページは)(破棄/無視)して、いただきますようお願い(します/いたします)。
今後は、絶対にこのような(ミス/間違い/こと)のないよう注意しますので、(どうかご対応/対応の程)よろしくお願い(します/いたします)。
 
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      署名
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