社内会議 告知メール文例と書き方

社内会議 告知メール文例

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件名:(社内会議開催の(ご案内/お知らせ/告知)/(安全衛生委員会/ΟΟ会議)を開催しますのでご出席ください)


(関係 各位/ΟΟ委員の皆様へ)
 
(お疲れ様です。)(総務部/ОΟ部)のОΟです。
または
(総務部より/(安全衛生委員会/ΟΟ会議)開催)の(お知らせ/ご案内/告知)です。
 
(安全衛生委員会/ΟΟ会議)を下記のとおり開催しますので、(各課安全衛生委員/各部代表者/ΟΟ)はご出席ください 。
 
------------記------------
 
(例:安全衛生委員会)
1.日  時  平成Ο年Ο月Ο日 13:00より15:00
2.場  所  第1会議室
3.議  題  
 1)労働基準局よりの通達の説明
 2)安全標語の募集について
 3)各課報告
 4)安全パトロール(於:営業部フロアー)
 
なお、安全衛生委員が出席できない場合、代理を出席させてください 。
 
*************************
      署名
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