夏期休暇取得_社内通知/告知メール文例と書き方

夏期休暇取得_社内通知/告知メール文例

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件名:(夏期休暇の取得(方法)に関する(お知らせ/連絡/通達)/夏期休暇取得要綱に従い各自調整して取得してください)


(社員/従業員) (各位/の皆様へ)
 
(お疲れ様です。)(総務部/人事部)の○○です。
または
(総務部よりの/夏期休暇の取得(方法)に関する)の(お知らせ/連絡/通達)です。
 
(本年度の夏期休暇は/表題の件)、下記の要領に従い(各自/各課)業務の調整を行ったうえで取得くだささい 。
 
------------記------------
 
1.夏期休暇取得期間  Ο月Ο日からΟ月Ο日
2.休暇取得日数    上の期間中でΟ日間
3.取得上の注意
1)各部署ごとに業務に支障ないよう緊急連絡先を記載した予定表作成すること。
2)夏期休暇は有給休暇とし、有給休暇取得願いを各自提出すること。
 
以上
 
*************************
      署名
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10月時候の挨拶

[時候の挨拶/結び]

10月上旬
仲秋の候
爽秋の候
清秋の候

10月中旬
秋冷の候
秋麗の候
菊花の候

10月下旬
秋霜の候
錦秋の候
紅葉の候

社内通知/告知メール文例と書き方

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