夏期休暇取得規定 告知メール文例と書き方

夏期休暇取得規定 告知メール文例

夏期休暇取得規定の告知メール文例/例文と書き方-掲載されたビジネスメール、ビジネス文書、手紙の文例/例文はテンプレートとしてコピー&ペーストして利用いただけます。 文章は、社内か客先宛など様々な状況で書き方が異なり、状況や目的に一致する文例を提供できません。そのため当サイトの文例又は例文には文章作成の一助として多数の書き換え語句や文章を挿入してあります。状況や心情に応じて選択してご利用ください。

件名:(夏期休暇の取得(方法)に関する(お知らせ/連絡/通達)/夏期休暇取得要綱に従い各自調整して取得してください)


(社員/従業員) (各位/の皆様へ)
 
(お疲れ様です。)(総務部/人事部)のОΟです。
または
(総務部よりの/夏期休暇の取得(方法)に関する)の(お知らせ/連絡/通達)です。
 
(本年度の夏期休暇は/表題の件)、下記の要領に従い(各自/各課)業務の調整を行ったうえで取得くだささい 。
 
------------記------------
 
1.夏期休暇取得期間  Ο月Ο日からΟ月Ο日
2.休暇取得日数    上の期間中でΟ日間
3.取得上の注意
1)各部署ごとに業務に支障ないよう緊急連絡先を記載した予定表作成すること。
2)夏期休暇は有給休暇とし、有給休暇取得願いを各自提出すること。
 
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      署名
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