年末年始の対応(個別対応)_社外案内_通知/告知メール文例と書き方

年末年始の対応(個別対応)_社外案内_通知/告知メール文例

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件名:(年末年始(営業/障害/問い合わせ)対応の(ご案内/お知らせ)/年末年始連絡先のご連絡/年末年始障害受付の件)


株式会社ΟООΟ
○○○部ΟΟ様
 
株式会社ΟО(営業部/保守運用部/○○部)○○(です/と申しまず)。
平素、お世話になっております。
または
平素は格別の(ご愛顧/お引き立て)を賜り、厚くお礼申し上げます。
または
平素は、弊社(システム/製品/○○サービス/○○)をご(利用/愛顧)いただき厚くお礼申し上げます。
 
さて、弊社の年末年始の業務は12月○日迄で、年明けは○日からの営業となりますが、貴社では(年末年始/この期間)に(営業される/も操業される/(リプレース/システムメンテナンス)が予定されている)とのことで、 弊社としては(万全を期するため下記の対応をとることとなりました/(万一の場合に備えて/障害/問い合わせ/故障/緊急)対応が可能な体制を整えることとなりました)。
 
(つきましては、関係者の皆様へ/この連絡先は、通常の連絡先と異なりますので担当の皆様へ)周知いただけますようお願いいたします。
 
取り急ぎ、年末年始(コールセンター/緊急受付/障害受付)(設置/体制)のご(連絡/案内)(まで/を申し上げます)。
 
------------記------------
 
年末年始(コールセンター/緊急受付/障害受付)
 
1.年末年始(コールセンター設置/緊急受付/障害受付)期間と受付時間
 受付期間 平成○年12月○日〜平成○年 1月○日
 受付時間 0:00〜0:00
2.(コールセンター/緊急受付/障害受付)連絡先
 電話番号 000-000-0000
 メールアドレス(○○○@○○○○.○○○)
 
以上
 
*************************
      署名
*************************

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