(請求書/領収書)誤記のお詫び/謝罪と誤記訂正通知/送付連絡メール文例と書き方

請求書誤記のお詫び/謝罪と誤記訂正通知/送付連絡メール文例(会社宛)

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件名:(請求書誤記のお詫び/請求書誤記の件/請求書誤記のお詫びと送付のご連絡)


ΟΟΟΟ 株式会社
(部署名) ΟООΟ 様
 
平素は、お世話になっております。
株式会社プロポータル(営業部/ОΟ部)ОΟ(と申します/です)。
 
(さて、)(請求書の件ですが/メールをいただいた請求書の件ですが)、ΟΟ様(からの(ご連絡/メール)で調べましたら/の(ご指摘/メール)のとおり/よりご返送いただいた請求書を確認したところ)、(計算に誤りがりました/来月請求分も含まれておりましした/(見積書/注文書)の金額との差異がありました/注文内容と異なる物品も含まれておりました)。
 
ΟΟ様には、(ご迷惑をおかけして/お忙しいところお手を煩わせて)しまい、(心よりお詫び申し上げます/申し訳ございません)。
 
(早速、訂正した請求書を添付しました/(急いで/本日中に)訂正して(メール/新しい請求書をお送り)します)ので、ご(査収/確認)ください。
 
以後、このような(ミス/間違い/こと)のないよう(注意して/肝に銘じて)いたしますので、(どうかお許しください/今後ともご(愛顧/厚情)をいただいきますお願いいたします)。
 
取り急ぎ、(お詫び/お詫びかたがた請求書郵送のご連絡)まで申し上げます。
 
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      署名
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