標準納期短縮 案内状/メール文例

標準納期短縮案内メール文例


件名:(標準納期変更のご案内/標準納期短縮の件)


〇〇〇〇株式会社
〇〇部 〇〇〇〇 様
 
〇〇〇〇株式会社(営業部/〇〇部)〇〇です。
平素(、お世話になっております/は弊社製品をお引き立ていただき、厚くお礼申し上げます)。
 
さて、弊社では皆様からのご注文からお届けまでの期間を短縮するため、(新システムを導入/商品配送センターを開設)することによりまして、これまでの標準納期を〇日から〇日に短縮することができました。
 
今後とも弊社は、一層のサービス向上に努めてまいる所存でありますので、何卒倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 
(標準納期短縮/納期短縮)のご案内を申し上げます。
 
1.標準納期:ご注文日より〇日
      (ただし、離島及び一部山間地域を除く)
2.運用開始日:令和〇年〇月〇日 9:00
       ご注文分から適用となります。
 
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      署名
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標準納期短縮 案内状/メール文例(顧客宛)

お客様 各位

令和〇年〇月〇日
〇〇〇〇株式会社
代表取締役社長 〇〇〇〇

標準お届け期間変更のご案内

拝啓 皆様におかれまししてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃より弊社製品をお引き立ていただき、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では、皆様よりのご注文からお届けまでの期間を短縮するため、商品配送センターを開設いたしました。これにより皆様よりご注文を承ってからお届けまでの標準期間を7日から4日にすることができました。
今後とも弊社は、お客様へのご奉仕の気持ちを第一とし、一層のサービス向上に努めてまいる決意でありますので、倍旧のご愛顧を賜りますようお願いたします。
まずは、弊社商品配送センター開設のご挨拶とお届け期間短縮のご案内を申し上げます。

敬 具

   標準お届け期間: ご注文日より4日
           (ただし、離島及び一部山間地域を除く)
   運用開始日  : 令和〇年〇月〇日 9:00
            ご注文分から適用となります。

以 上

 
 
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