標準納期短縮 案内状/メール文例
標準納期短縮案内メール文例
件名:(標準納期変更のご案内/標準納期短縮の件)
〇〇〇〇株式会社
〇〇部 〇〇〇〇 様
〇〇〇〇株式会社(営業部/〇〇部)〇〇です。
平素(、お世話になっております/は弊社製品をお引き立ていただき、厚くお礼申し上げます)。
さて、弊社では皆様からのご注文からお届けまでの期間を短縮するため、(新システムを導入/商品配送センターを開設)することによりまして、これまでの標準納期を〇日から〇日に短縮することができました。
今後とも弊社は、一層のサービス向上に努めてまいる所存でありますので、何卒倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
(標準納期短縮/納期短縮)のご案内を申し上げます。
1.標準納期:ご注文日より〇日
(ただし、離島及び一部山間地域を除く)
2.運用開始日:令和〇年〇月〇日 9:00
ご注文分から適用となります。
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署名
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