担当交代案内メール文例
担当者交代案内メール文例
件名:(担当交代のご案内/担当者変更のお知らせ/新担当者のご紹介/担当者の(異動/交代)の件)
〇〇〇〇株式会社
〇〇部 〇〇〇〇 様
〇〇〇〇株式会社
〇〇部 〇〇〇〇です。
平素は格別の(ご愛顧/お引き立て)を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、貴社の営業(担当者/の〇〇)の急な人事異動により〇〇の代わりに当支店に転勤してきた〇〇(を後任にさせていただきます/が後を引き継がせることとしました)。
新たに(貴社をご担当します/〇〇担当となります)〇〇は、(本社の〇〇を歴任して/以前は〇〇の〇〇でしたが)、この度〇〇部へ異動してまいり(ます/ました)。(皆様方/貴社)におかれましては、(前任の〇〇同様ご(厚誼/高配/交誼)を賜り/今後、薪担当〇〇をお見知りおきいただけ)ますようお願いいたします。
(つきましては/お手数ですが)、(関係各位/ご担当の皆様)へご周知いただけますようお願い申し上げます。
担当者(交代/変更)のご(連絡/案内)まで申し上げます。
1.担当者氏名
〇〇〇〇
2.連絡先
部署名 〇〇〇部〇〇〇課
メールアドレス yyyyy@ddddd.ne.jp
電話/FAX 000-000-0000/000-000-0000
携帯電話番号 000-0000-0000
*************************
署名
*************************