採用内定通知書/採用内定通知メール(中途採用)文例
採用内定通知メール(中途採用)文例
件名:(採用内定のご(連絡/通知)/採用内定の件/採用内定通知書)
〇〇〇〇 様
〇〇〇〇株式会社 人事部の〇〇と申します。
この度は、当社の(入社試験/採用選考)にご応募いただき、ありがとうございました。
厳正なる選考の結果、〇〇さんの採用が内定いたししましたので、ここに通知いたします。
ついては、(入社/正式採用)に際し、以下の(書類等の提出を/のとおり入社の手続きを進めていただきますよう)お願いします。(書類を提出いただいた/手続き完了)後に最終採用決定なります。
なお、入社日につきましては別途(ご相談/指示/メールでご連絡)いたします。
1.提出書類
1)病院/診療所等で過去3ヶ月以内に受診した健康診断書
2)最終学歴の卒業証明書
3)(添付/郵送)の「誓約書/入社承諾書」
4)(添付/郵送)の「身元保証書」
2.提出期限
令和〇年〇月〇日迄
3.提出先
〒000-0000 〇〇県〇〇市〇〇
本社人事部 〇〇宛
4.注意事項
(例)
1)期限以内に提出がない場合、(採用/内定)を取り消すことがありますのでご注意ください。
2)提出物の不備又は履歴の詐称など虚偽の事実が発覚した場合、(採用/内定)を取り消しますこをご承知おきください。
5.(問い合わせ先/連絡先/担当者)
人事部 〇〇(TEL 000-000-0000/メール ****@****.****)
備考
(例)
手続きで不明なことがありましたら、担当までお気軽にご連絡ください。
期限内に書類が揃わないようであれば、早めに人事部へお申出ください。
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署名
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