採用内定通知書/採用内定通知メール(新卒採用)文例
採用内定通知メール(新卒採用)文例
件名:(採用内定通知書/採用内定のご連絡/採用内定に伴う手続の件)
〇〇〇〇 様
〇〇〇〇株式会社 人事部の〇〇と申します。
〇〇(様/君)の採用が(内定/決定)されましたので、ここに通知いたします。
または
この度は当社の(入社試験/採用選考)にご応募いただき、ありがとうございました。
厳正なる選考の結果、〇〇さんの採用が内定いたししましたので、ここに通知いたします。
つきましては、入社の手続きは別途ご連絡いたしますが、まずは(添付/郵送いしました/下記の)必要書類を記入し、期限までにご(返送/返信)ください。
なお、入社までの期間、学業に励まれ、健康にお過ごしください。
または
ついては、以下の書類を令和〇年〇月〇日(を期限して人事部宛ご(郵送/メール添付による返信をして)ください。
1.提出書類
1)病院/診療所等で過去3ヶ月以内に受診した健康診断書
2)卒業見込み証明書
3)(添付/郵送)の「入社承諾書」
2.提出先
〒000-0000 〇〇県〇〇市〇〇
本社人事部 〇〇宛
3.(問い合わせ先/連絡先/担当者)
人事部 〇〇(TEL 000-000-0000/メール ****@****.****)
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署名
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