採用通知書/採用通知メール(業務委託)文例
採用通知メール(業務委託)文例
件名:(業務委託要員採用通知/業務委託採用決定の通知)
〇〇〇〇 様
〇〇〇〇株式会社 人事部の〇〇と申します。
この度は、業務委託要員採用(面接/選考)にご応募いただき、ありがとうございました。
(〇〇様の(経験/スキル/業務知識)/業務の内容と〇〇様のスキル等)を検討した結果、〇〇様(を業務委託要員とて採用/に業務委託)すること(を内定しました/が決まりました)ので、ここに通知いたします。
つきましては、契約内容を精査され、よろしければ(添付の/別途郵送/先日お渡しした)提出書類に必要事項を記入して令和〇年〇月〇日を期限として人事部宛ご(郵送/メール添付による返信をして)ください。
また、業務委託契約締結に関して不都合がある場合、速やかに担当までご連絡いただけますようお願いいたします。
1.提出書類
1)業務委託契約書
2)機密保持契約書
3)誓約書(個人及び法人)
4)委託要員の住民票
2.書類の提出期限
令和〇年〇月〇日
3.提出先
〒000-0000 〇〇県〇〇市〇〇
本社人事部 〇〇宛
4.業務委託開始(予定)日
令和〇年〇月〇日
5.注意事項
(例)
1)期限以内に提出がない場合、(採用/決定)を取り消すことがありますのでご注意ください。
2)契約内容にご不明な点がありましたら、担当にお問い合わせください。
3)委託業務の詳細にいては、所轄の〇〇部〇〇(課長/部長)(にご相談/の指示に従って)ください。
6.(問い合わせ先/連絡先/担当者)
人事部 〇〇(TEL 000-000-0000/メール ****@****.****)
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署名
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