事務所仮移転 案内状/メール文例
事務所仮移転案内メール文例(事務所)
件名:(〇〇事務所一時移転の(ご連絡/ご案内)/〇〇事務所一時移転の件)
お客様 各位
または
〇〇〇〇株式会社
〇〇〇〇様
(〇〇/〇〇事務所)の〇〇(です/と申します)。
平素は格別の(ご愛顧/お引き立て)を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、当事務所では、建屋の老朽化に伴い事務所の改築をおこなうこととなりました。改築工事は、令和〇年〇月〇日から4ヶ月を予定しており、その期間は下記の場所で営業をおこなわせていただきます。
皆様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご容赦のいただけますようお願いいたします。
(つきましては/お手数ですが/また)、(関係各位/ご担当の皆様)へ(周知/お伝え)いただけますようお願い申し上げます。
(取り急ぎ/略儀ではありますが/甚だ失礼ではありますが)、〇〇事務所一時移転のご(連絡/案内)まで申し上げます。
1.仮事務所住所
〒000-0000
〇〇県〇〇市〇〇町〇〇0-0-0
電話 000-000-0000
ファックス 000-000-0000
2.期間
令和〇年〇月〇日から〇月〇日迄
3.地図
URL:http://www.*******.com/map/00000.PHP
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署名
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