支店移転 案内状/メール文例
支店移転案内メール文例
件名:(〇〇支店移転のご案内/〇〇支店移転の件)
〇〇〇〇株式会社
〇〇部 〇〇〇〇様
〇〇〇〇株式会社
営業部 〇〇〇〇
平素は格別の(ご愛顧/お引き立て)を賜り、心よりお礼申し上げます。
この度、弊社〇〇支店が以下のとおり移転され(ました/ます)ので、ご案内申し上げます。
(お手数/ご迷惑)をおかけしますが、弊社〇〇支店の(住所情報/データベース等/各種登録)をお早めにご変更/移転に伴い(契約書/発注書/請求書)等の重要書類に関しては〇月〇日以降、移転先住所を記載)いただきますようお願いいたします。
〇〇支店移転のご案内まで申し上げます。
1.〇〇支店新住所
〒000-0000 〇〇県〇〇市〇〇町〇〇
2.電話/FAX番号
代表 TEL 00(0000)0000 / FAX 00(0000)0000
営業部 TEL 00(0000)0000 / FAX 00(0000)0000
*************************
署名
*************************