コールセンター開設案内メール文例
コールセンター開設案内メール文例
件名:(コールセンター新設のご案内/〇〇コールセンター開設の件)
〇〇〇〇株式会社 御中
〇〇〇〇株式会社
〇〇部 〇〇〇〇です。
平素は格別の(ご愛顧/お引き立て)を賜り、心よりお礼申し上げます。
この度、弊社は(顧客サービスの向上/商品開発への情報集積/アフターサービスの一元化)を目的として(〇〇/お客様)コールセンターを(以下のとおり/〇月〇日に/新年度より)新設し、(業務/運用)を開始いたしますことをご案内申し上げます。
新設しました(〇〇/お客様)コールセンターでは、弊社の取り扱う全ての製品に関するお問い合わせを専門スタッフが承ります。これによりお客様へのサービス向上は勿論、商品開発・改善へのフィードバックがより迅速できるようにとなると考えております。
(つきまして/今後)は、弊社製品についてのご問い合わせ、技術的なご相談、苦情などありましたら、「お客様コールセンター」をご活用いただきますようお願いいたします。
1.名称 (〇〇/お客様)コールセンター
2.受付時間 00:00〜00:00(土日祝日/年末年始以外)
3.電話/FAX番号 TEL 0123-000-0000/FAX 000-000-0000
4.業務内容
・・・
*************************
署名
*************************