サービスセンター開設案内メール文例

サービスセンター開設案内メール文例


件名:(サービスセンター(新設/開設)のご案内)


お客様 各位
 
〇〇〇〇株式会社
〇〇部 〇〇〇〇です。
 
平素は格別の(ご愛顧/お引き立て)を賜り、心よりお礼申し上げます。
 
この度、弊社は(お客様の利便性向上のため/ワンストップサービスを実現する)カスタマーサービスセンターを(以下のとおり/〇月〇日に)(新設/開設)し、業務を開始(いたします/する運びとなりました)ことを(ここにご通知いたします/ご案内申し上げます)。
 
(当/新設いたしました)カスタマーサービスセンターでは、修理や各種お問い合わせの受付、技術サポート等の機能をもたせることでトータルなサービス体制の強化がはからてるものと考えております。
 
つきましては、お客様はじめ販売店様におかれましても弊社カスタマーセンターを積極的にご活用いただけますようお願い申し上げます。
 
弊社は、今後とも皆様のご期待に添うべく鋭意努力してまいる決意でありますので、倍旧のお引き立てを賜りますようお願いいたします。
 
(〇〇/カスタマー)サービスセンター(新設/開設)のご(連絡/挨拶/案内/通知)まで申し上げます。
 
1.名称
 (〇〇/カスタマー)サービスセンター
2.代表者
(所/センター)長 〇〇〇〇
3.住所
 〒000-0000
 〇〇県〇〇市〇〇町〇〇0-0-0
4.(代表)電話/FAX番号
 TEL 00(0000)0000 / FAX 00(0000)0000
または
 保守サービス受付
 TEL 00(0000)0000 / FAX 00(0000)0000
 修理受付
 TEL 00(0000)0000 / FAX 00(0000)0000
 問い合わせ受付
 TEL 00(0000)0000 / FAX 00(0000)0000
5.地図
 URL:http://www.*******.com/map/00000.PHP
 
*************************
      署名
*************************

 

サービスセンター開設案内メール文例


件名:(サービスセンター(新設/開設)のご案内)


お客様 各位
 
〇〇〇〇株式会社
〇〇部 〇〇〇〇です。
 
平素は格別の(ご愛顧/お引き立て)を賜り、心よりお礼申し上げます。
 
この度、弊社は(お客様の利便性向上のため/ワンストップサービスを実現する)カスタマーサービスセンターを(以下のとおり/〇月〇日に)(新設/開設)し、業務を開始(いたします/する運びとなりました)ことを(ここにご通知いたします/ご案内申し上げます)。
 
これにより弊社製品の修理、取扱いの質問、技術サポートなど様々なお問い合わせ窓口は、以下のセンターに一本化されました。つきましては、今後弊社へのお問い合わせの際は全て以下のフリーダイヤルご利用いただきますようお願いいたします。
 
弊社は、今後とも皆様へのサービスを一層向上させるべく、日々邁進する決意でありますので、弊社製品を末永くご愛顧を賜りますよう心よりお願いたします。
 
(〇〇/カスタマー)サービスセンター(新設/開設)のご(連絡/挨拶/案内/通知)まで申し上げます。
 
カスタマーサービスセンター
フリーダイヤル 0120-0000-000
受付時間 平日 9:00〜18:00
2.運用開始日
 令和〇年〇月〇日
 
*************************
      署名
*************************

 
 
文例一覧policy運営者情報免責事項