事務所移転 案内状/メール文例
事務所移転案内メール文例(個別顧客)
件名:(〇〇事業所移転のご案内/事務所移転の件)
〇〇〇〇株式会社
〇〇部 〇〇〇〇 様
〇〇〇〇株式会社
〇〇部 〇〇〇〇
平素(、お世話になっております/は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます)。
この度、(私どもの/当)〇〇事業所が、〇月〇日に以下のとおり移転(いたしましたので、/しますので、予め)ご案内いたします。
この度の移転は、(〇〇市近隣地区の営業拡大/事業拡大/サービス体制拡充)に伴い、旧〇〇事業所が手狭となってため移転することとなりました。
新事業所への移転を機にますます(お客様満足度の向上をはかって/サービス向上に努めて)まいりますので、今後とも温かい(ご支援/ご指導/ご愛顧)を賜わりますようお願い申し上げます。
(つきましては/なお)〇〇事業所の移転に伴い(契約書/発注書/請求書)等の重要書類に関しては〇月〇日以降、移転先住所を記載)いただきますようお願い申し上げます。
または
(つきましては/お手数ですが)、(関係各位/ご担当の皆様)へご周知いただけますようお願い申し上げます。
〇〇事業所移転のご案内まで申し上げます。
新〇〇事業所
1.住所
〒000-0000
〇〇県〇〇市〇〇町〇〇0-0-0
2.(代表)電話/FAX番号
TEL 00(0000)0000 / FAX 00(0000)0000
または
営業部
TEL 00(0000)0000 / FAX 00(0000)0000
総務部
TEL 00(0000)0000 / FAX 00(0000)0000
人事部
TEL 00(0000)0000 / FAX 00(0000)0000
3.地図
URL:http://www.*******.com/map/00000.PHP
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署名
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