営業時間変更案内メール文例
営業時間変更案内メール文例
件名:(営業時間(変更/延長/短縮)のご案内/営業時間変更について)
お客様 各位
〇〇〇〇株式会社
〇〇部 〇〇〇〇です。
平素は格別の(ご愛顧/お引き立て)を賜り、心よりお礼申し上げます。
(新年度より/〇月〇日より/誠に勝手ながら)、私どもの(会社/事業所/部署)では営業時間が(以下のとおり/0時〜0時に)変更されます。
この度の営業時間の変更は、弊社の働生き方改革の一環でありますが、これによる(サービス低下がないよう/影響がないよう)努めてまいりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、(保守サポート/コールセンター)の業務は、従前どおり0時〜0時まで変わらず営業いたします。
営業時間(変更/短縮)のご案内まで申し上げます。
1.運用開始日 令和〇年〇月〇日
2.新営業時間
平日0時00分〜0時00分
*************************
署名
*************************