休日変更案内メール文例
休日変更案内メール文例(顧客宛)
件名:(休日変更のご案内/〇〇に伴う休日変更の件)
お客様 各位
〇〇〇〇株式会社
〇〇部 〇〇〇〇です。
平素は格別の(ご愛顧/お引き立て)を賜り、心よりお礼申し上げます。
弊社では平日の電力使用量削減のため、〇月〇日(〇)から〇月〇日(〇)の期間〇、〇曜日を休日に変更することとなりました。
皆様にはご(不便/迷惑)をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、(保守サポート/コールセンター/〇〇業務)は、通常どおり営業いたします。
電力使用量削減のための休日変更と期間
1.休日変更 毎週〇曜日稼働/〇曜日休日
2.期間
令和〇年〇月〇日から
令和〇年〇月〇日まで
*************************
署名
*************************