事務所の一時休業案内状/メール文例

事務所の一時休業案内メール文例


件名:(〇〇事務所一時休業のご案内/一時休業について)


お客様 各位 〇〇〇〇様
 
〇〇事務所
〇〇士 〇〇〇〇
 
平素は当(事務所/社)を(ご愛顧/お引き立て)いただき、心よりお礼申し上げます。
 
この度、(私の病気療養のため/一身上の都合により/〇〇〇により)(当分の間/〇月〇日〜〇日まで)事務所業務を一時休業いたすこととなりました。皆様には、ご不便をおかけしますこと心よりお詫びいたします。
 
なお、緊急を要する事案に関しましては、以下のメールアドレス、又は携帯電話にご連絡いただければ可能な限りご対応いたします。
何かと手間をおかけしますが、何卒(ご容赦いただきます/ご厚情を賜り)ますよう心よりお願いいたします。
 
〇〇事務所一時休業のご案内まで申し上げます。
 
 連絡先
  メールアドレス yyyyy@ddddd.ne.jp
  携帯電話番号 000-0000-0000
 
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      署名
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事務所の一時休業の案内状文例(店頭掲示)

お客様 各位

令和〇年〇月〇日
〇〇事務所 〇〇〇〇

一時休業のご案内

拝啓 時下ますますご(隆盛/清栄)のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立ていただき、厚くお礼申し上げます。
この度、(〇〇のため/(諸般の事情/一身上の都合)により)、令和〇年〇月〇日から令和〇年〇月〇日までの期間、事務所業務を一時休業いたすこととなりました。皆様には、ご不便をおかけしますこと、心よりお詫びいたします。
なお、緊急を要する事案に関しましては、下記のメールアドレス、又は携帯電話にご連絡いただきますようお願いいたします。(ご迷惑をおかけしますが/何かと手間をおかけしますが)、何卒ご容赦願います。
(取り急ぎ/略儀ではございますが)、書中をもって休業のお知らせを申し上げます。

敬 具

 連絡先
  メールアドレス yyyyy@ddddd.ne.jp
  携帯電話番号 000-0000-0000

 
 
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