有給休暇取得届/メール文例
有給休暇取得届/メール文例
件名:(有給休暇取得(届/申請)/有給休暇取得許可願/有給休暇取得の件)
〇〇(部長/課長/工場長/班長/グループリーダー)殿
(お疲れ様です。)(〇〇部/〇〇)の〇〇です。
下記のとおり有給休暇を取得したく、(お伺い申し上げ/申請いたし)ます。
1.申請者
〇〇〇部〇〇課〇〇〇〇
2.有給休暇(期間/日時)
令和〇年〇月〇日( 時 分)から
令和〇年〇月〇日( 時 分)まで
合計期間 ( 日)(残日収 日)
3.理 由
私用(〇〇)の為
家族の〇〇の為
知人(結婚式/告別式/見舞い)の為
備 考
携帯電話(000-0000-0000/メールアドレス)での連絡はできるようにしておきますので、何かあればご連絡ください。
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署名
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