休暇届/メール文例
休暇届/メール文例
件名:(休暇(届/申請)/休暇取得許可願/休暇取得の件)
〇〇(部長/課長/工場長/班長/グループリーダー)殿
(お疲れ様です。)(〇〇部/〇〇)の〇〇です。
または
(休暇取得(届/申請)/休暇取得許可願/休暇取得の件)です。
下記のとおり休暇を取得したく、(お伺い申し上げ/申請いたし)ます。
または
標題の件、休暇の取得を下記のとおり(申請/お届け)いたします。ご許可のほどよろしくお願いいたします。
1.申請者
〇〇〇部〇〇課〇〇〇〇
2.休暇(期間/日時)
令和〇年〇月〇日( 時 分)から
令和〇年〇月〇日( 時 分)まで
合計期間 ( 日)(取得日数 日)
3.理 由
私用(〇〇)の為
家族の病気で病院に付き添う為
(親戚/知人)の(結婚式に出席する/告別式に参列する/見舞いへ行く)為
備考
(例)
携帯電話(000-0000-0000/メールアドレス)での連絡はできるようにしておきますので、何かあればご連絡ください。
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署名
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