会合/会議/協議会への出席のお願い 依頼状文例
会合/会議/協議会への出席のお願い 依頼状文例
〇〇〇〇株式会社
(部署名/役職) 〇〇〇〇 様
〇〇(会合/会議/協議会)(ご(臨席/出席)のお願い
拝啓 〇〇様にはますますご(壮健/健勝)のこととお慶び申し上げます。
さて、(来る〇月〇日/下記のとおり)、(〇〇に関する〇〇/〇〇協議会の初会合/〇〇の会議)を(開催いたし/計画しており)ます。
今回の〇〇は、(〇〇に関する会議でもありますので、〇〇の専門家として〇〇様には是非ともご(参加/出席/協力)を賜りますようお願い申し上げます。
なお、(会合の資料を同封いたいますので、会議までに(ご一読/お目を通して)いただきますようお願いいたします(恐れ入りますが/準備の関係で)〇日までに出欠のご連絡をいただければ幸いに存じます)。
略儀ながらご案内かたがたご出席のお願いまで申し上げます。
敬 具
令和〇年〇月〇日
〇〇〇〇株式会社
(部署・役職)〇〇〇〇
記
〇〇要項
1.日時
〇月〇日(〇曜日)〇時〜〇時
2.場所
〇〇〇
3.内容
・・・・・・
5.問い合わせて窓口
〇〇部〇〇課 担当〇〇
電話番号 000-0000-0000
メールアドレス yyyyy@ddddd.ne.jp
6.同封資料
1.会議資料
2.・・・
以 上