議長/司会進行等の代役のお願いメール文例
議長/司会進行等の代役のお願いメール文例(社内宛)
件名:(〇〇会議議長(依頼/お願い)/〇〇での司会進行のお願い/〇〇会議の件)
〇〇(君/さん)
〇〇部〇〇〇〇です。
早速だけど、(〇月〇日/朝/明日)の(部内ミーティング/〇〇委員会/〇〇会議)の件ですが、(別件が入って/どうしても/〇〇があって)(出れそうもない/出席できなくなった)ので、
〇〇(君/さん)が私の代わりに(司会進行をしてください/議長をしてください/会議を仕切ってください)。
会議の内容は、(後で/明日にも)(報告してください/議事録を作成して私にメールしてもらうようお願いします)。
もし、〇〇(君/さん)が(出席できない/でれないよう)なら他の誰かしてもらうよう調整して(もらえたらありがたいです/ください)。
(すみませんが/急ですが)、対応よろしくお願いします。
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署名
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