資料/書類の差し替えのお願いメール文例(社内宛)
資料/書類の差し替えのお願いメール文例(社内宛)
件名:(〇〇(資料/報告書/書類)の(差し替え/訂正)のお願い)
〇〇 各位
(営業部/〇〇部)〇〇です。
(標題の件、/誠に申し訳ございません。)(先程/〇日に/先日)(配布/配信/提出)(しました/した)(資料/報告書/書類)に(誤り/誤解を招く(記載/表現)/記載ミス)が(あることが判明しました/あるとの指摘がありました/ありました)。
(ついては、お手数ながら/つきましては)、先日お渡しした〇〇(の〇ページを/を破棄して)添付のものに差し替えていただきますようお願い申し上げます。
以後、このような(ミス/ことと)のないよう細心の注意を払ってまいりますので、ご対応のほどよろしくお願いいたします。
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署名
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