年末年始の発注/納品対応案内 案内状/メール文例
年末年始の発注/納品対応案内 案内メール文例
件名:(年末年始営業のご案内/年末業務に間してのご連絡)
(お客様/販売店) 各位
平素はお世話になっております。
〇〇〇〇株式会社(営業部/〇〇部)〇〇です。
弊社の年末年始の営業は以下のとおりとなっております。
皆様にはご(不便/迷惑)をおかけしますが、(ご承知おきください/ご了解いただきますようお願いいたします)。
つきましては、ご(請求書/発注)は12月〇日必着でお願いいたします。〇日以降分は(事務処理の都合上/勝手ながら)(翌月の処理となります/年内の処理ができません)ことをご了承いただきたく存じます。
なお、(通常業務/発送や納期問い合わせ等の業務)は年内最終日まで行います。
または
なお、年末年始の(期間中/期間及びその前後)に(大量発注/納品)が見込まれる場合は、事前に(弊社営業担当にご相談ください/ご連絡いただきますようお願いします)。
1.年末年始営業日
年内営業 令和〇年12月〇日 0:00まで
年始営業 令和〇年 1月〇日 0:00より
2.年末年始の緊急連絡先
電話番号 090-0000-0000
メールアドレス(〇〇〇@〇〇〇〇.〇〇〇)
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署名
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