夏期休暇に伴う出荷停止案内メール文例
夏期休暇に伴う出荷停止案内メール文例(個別)
件名:(夏期(一斉休業/休暇)のご案内/夏期(休業/休暇)に伴う出荷停止期間について)
〇〇〇〇株式会社
資材部 〇〇〇〇
平素はお世話になっております。
〇〇〇〇株式会社
営業部 〇〇です。
誠に勝手ながら弊社では、国内全工場が(夏期一斉休業を以下のとおり/〇月〇日から〇日まで夏期休暇を)とらせていただきます。これに伴いこの期間(〇〇製品の出荷/標準納期対応)ができなくなります。
つきましては、貴社でこの期間に(不足が見込まれるものがありまりましたら/納品を希望される/発注を予定されておられる/〇〇の補充が見込まれる)場合は、(私までご連絡いただきますよう/恐れ入りますが(お早めの/〇月〇日迄に)ご発注いただきますよう)お願いいたします。
なお、(営業/受発注/通常の営業)業務に関しては、夏期(休業/休暇)も担当者が出社して対応いたします。
1.夏期一斉休業に伴う出荷停止期間
令和〇年〇月〇日から
令和〇年〇月〇日まで
2.停止業務
1)出荷
2)・・・
*************************
署名
*************************