社内会議社内告知/メール文例

社内会議 社内通知メール文例


件名:(〇〇会議のご案内/〇〇会議を開催の件)


(関係各位/〇〇委員 各位)
 
(総務部/〇〇部)の〇〇です。
(安全衛生委員会/〇〇会議)開催の(お知らせ/ご案内)です。
 
(安全衛生委員会/〇〇会議)を以下のとおり開催しますので、(各課安全衛生委員/各部代表者/〇〇)はご出席ください。
 
(例:安全衛生委員会)
1.日  時  令和〇年〇月〇日 13:00より15:00
2.場  所  第1会議室
3.議  題  
 1)労働基準局よりの通達の説明
 2)安全標語の募集について
 3)各課報告
 4)安全パトロール(於:営業部フロアー)
 
なお、安全衛生委員が出席できない場合、代理を出席させてください。
 
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      署名
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社内会議 社内告知文例

令和〇年〇月〇日
総務部  〇〇〇〇

(安全衛生委員会/〇〇会議)開催の件

標題の件、下記のとおり(安全衛生委員会/〇〇会議)開催しますので(各課安全衛生委員/各部代表者/〇〇)はご出席ください。

(例:安全衛生委員会)
1.日  時  令和〇年〇月〇日 13:00より15:00
2.場  所  第1会議室
3.議  題  
 1)労働基準局よりの通達の説明
 2)安全標語の募集について
 3)各課報告
 4)安全パトロール(於:営業部フロアー)

なお、安全衛生委員が出席できない場合、代理を出席させてください。

以上

 
 
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