社内会議社内告知/メール文例
社内会議 社内通知メール文例
件名:(〇〇会議のご案内/〇〇会議を開催の件)
(関係各位/〇〇委員 各位)
(総務部/〇〇部)の〇〇です。
(安全衛生委員会/〇〇会議)開催の(お知らせ/ご案内)です。
(安全衛生委員会/〇〇会議)を以下のとおり開催しますので、(各課安全衛生委員/各部代表者/〇〇)はご出席ください。
(例:安全衛生委員会)
1.日 時 令和〇年〇月〇日 13:00より15:00
2.場 所 第1会議室
3.議 題
1)労働基準局よりの通達の説明
2)安全標語の募集について
3)各課報告
4)安全パトロール(於:営業部フロアー)
なお、安全衛生委員が出席できない場合、代理を出席させてください。
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署名
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