社員販売の社内告知/メール文例
社員販売 社内通知メール文例
件名:(社員販売のご案内/「〇〇〇〇」の社員販売のお知らせ)
(社員/従業員) 各位
総務部の〇〇です。
社員販売のお知らせです。
(恒例の/例年どおり/(日頃ご愛顧いただいてる/平素お世話になって)〇〇〇〇株式会社様の/長年取引いただいてる〇〇社の)(製品/商品/「〇〇〇〇」)の社員販売を以下のとおり行います。
皆様には、奮って(お申し込み/ご購入)(ください/いただきますようお願いします)。
または
(社員/従業員)の皆様にはご協力のほどよろしくお願いたします。
尚、(購入/申し込み)希望の方は、添付の(申込書/購入希望用紙)に必要事項を記入のうえ、(各部取りまとめて/各自で)(総務/〇〇)へ(提出/返信)ください。
1.販売(製品/製品)
1)〇〇〇〇 ****円/個
2)〇〇〇〇 ****円/箱
3)〇〇〇〇 ****円/式
4)〇〇〇〇 ****円
または
添付のカタログを参照のこと
2.申し込み締切日
〇月〇日(〇)まで
3.申し込み方法
添付の(申込書/購入希望用紙)を(各部取りまとめて/各自で)総務部 〇〇(内線000)へ(提出/返信)
4.引渡し時期
(〇月〇旬頃/〇月〇日頃/注文後〇日)
5.引渡し方法
(総務で代金と引き換に引渡し/各部庶務担当が代金と引き換えに引渡し)
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署名
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