住所変更社内告知/メール文例
住所変更 社内通知メール文例
件名:(〇〇事業所住所変更のお知らせ)
(社員/従業員) 各位
総務部の〇〇です。
〇〇(事業所/営業所/支店/工場)住所変更のお知らせです。
〇〇(事業所/営業所/支店/工場)の移転に伴い、(住所/所在地及び電話番号等)が以下に変わり(ました/ます)。
つきましては、新たに作成する名刺、会社案内、書類の〇〇事業所の住所表示の変更をお願いします。また、全社共通の封筒等の印刷物は、在庫がなくなりしだい新住所版に切り替わります。それまでは、必要に応じて個々に訂正してください。
1.新住所
〒 〇〇〇-〇〇〇〇
〇〇県〇〇市〇〇二丁目0-00
2.電話/FAX
tel 000-000-000
FAX 000-000-000
3.移転日
令和〇年〇月〇日(〇)
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署名
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