支払い条件/子会社経由の契約承諾のお願いメール文例
支払い条件確認のお願いメール文例
件名:(支払い条件の件/支払い条件確認のお願い)
〇〇〇〇株式会社
〇〇営業部 〇〇〇〇様
はじめまして、私は〇〇〇〇株式会社(資材部/経理部/〇〇部)の〇〇と申します。
早速でありますが、今回貴社と新規にお取引を開始するというこで、支払い条件に関して確認いただきたいことがあり、メールいたしました。
弊社では決済に関して弊社の標準規定で(〇月手形/末締めの翌月払い)となるのでありますが、
(貴社のおいて不都合がないか/貴社の規定でそれが可能か)のご確認いただきまうようお願いいたします。
または
貴社のご(都合/希望)もあることでしょうが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
(厳し条件で誠に申し訳ないことですが/弊社の規定でありますので)、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
お手数ですが、ご了承いただけるか私までご回答のよろしくお願いたします。
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署名
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