注文変更のお願い 依頼状/メール文例
注文変更のお願いメール文例
件名:(注文変更のお願い/注文変更の件)
〇〇〇〇株式会社
〇〇営業部 〇〇〇〇様
平素はお世話になっております。
〇〇〇〇株式会社 〇〇です。
早速ですが、〇月〇日の発注(No.*******)分に関して型番の変更(の件で/をお願いしたく)メールいたした。
実は、(本件のエンドユーザーよりの注文変更が入り/弊社担当のミスにより/エンドユーザーとの行き違いにより)注文内容の変更を余儀なくされました。
つきましては、納期はそのままに(下記のとおり/先般注文しました〇〇〇を〇〇〇に)変更していただきたく存じます。誠に申し訳ないことではありますが、弊社の事情を斟酌いただきますようお願いいたします。
(ご対応よろしく/本変更の可否をご回答いただきますよう)お願いいたします。
-注文変更の内容-
1.発注番号 発注(No.*******)
2.変更内容
1)〇〇〇 〇式 → 〇〇〇 〇式 に変更
1)〇〇〇 〇式 → 〇〇〇 〇式 に変更
*************************
署名
*************************