日程変更のお願いメール文例(社外宛)
日程変更依頼 依頼メール文例(社外宛)
件名:(日程変更のお願い/ご訪問日変更のお願い)
〇〇〇〇株式会社
〇〇部〇〇〇〇様
平素はお世話になっております。
〇〇〇〇株式会社の〇〇です。
早速ながら〇月〇日午後〇時に予定しておりました(〇〇の打ち合わせ/ご訪問の件/ミーティング)ですが、(恐縮がなら/誠に申し訳ありませんが、もし可能であれば(〇(日/時)/来週〇日/〇日以外)にご変更(いただけないかご相談でメールいたしました/させていただけませんでしょうか)。
実は、(急な用件で明日より〇〇への出張せざるを得ません/〇〇でその日どうしても(お伺いできません/都合がつかなくなってしまいました)。(一度、スケジュールを決定して/〇〇様には、(無理をいって/お忙しい中)お時間を頂戴しておきながらこのようなことをお願いしますこと、深くお詫び申し上げます。
(誠に恐縮であり/恐れ入り)ますが、(〇日以降で再度お時間を頂戴できます日を取っていただきますよう/〇日の週であればいつでも結構ですので、ご検討のほどよろしく)お願い申し上げます。
〇〇の(日程/時間)変更のお願いまで申し上げます。
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署名
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