日程調整のお願いメール文例(社外宛)
日程調整のお願いメール文例(社外宛)
件名:(次回(お打ち合わせ/ミーティング)日程調整のお願い)
〇〇〇〇株式会社
〇〇部〇〇〇〇様
〇〇〇〇株式会社の〇〇です。
先日は、ご引見いただきまして、心よりお礼申し上げます。
先般の(ご面談で/お打ち合わせで/ご訪問の折に)(即答できませんでした/仰せつかる/ご要望のありました)(〇〇の詳細(説明/データ)/デモ実施/〇〇)の(準備が整い/ご用意ができ)ましたので、ご連絡を差し上げました)。
つきましては、(〇〇様のご都合の良い日に/(来週辺りで/〇日と〇日のいずれかで)、ご都合のよろしい日がありましたら)再度ご訪問をさせていただきたく、存じます。その折には、(デモ機も持参しますので、実機をご覧いただけるよういたしております/設計の者も同行しますので、より詳細な説明にもお応えでくると存じます)。
ご多忙中とは存じます、何卒お時間を頂戴いただけますようお願い申し上げます。
先日のお礼かたがたお願いまで申し上げます。
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署名
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