取引先契約権者変更社内告知/メール文例
取引先契約権者変更 社内通知メール文例
件名:(〇〇〇〇株式会社 代表権者変更のお知らせ)
(社員の皆様へ/関係各位)
(総務部/営業部/〇〇)の〇〇です。
〇〇〇〇株式会社代表権者変更のお知らせです。
〇月〇日付で〇〇〇〇株式会社ではこれまでの代表取締役社長に〇〇〇〇様に加え前(取締役副社長/専務取締役)〇〇〇〇様(〇〇〇〇担当)が代表権のある(代表取締役副社長/代表取締役専務)に就任されましたことをお知らせします。
つきましては、契約時には(添付の「各代表者の職務分掌」をご参照ください/契約書に記載すべき代表者を確認するよう徹底してください)。
1.(代表取締役副社長/代表取締役専務)
〇〇〇〇様
新体制は添付「各代表者の職務分掌」を参照ください。
2.就任日
令和〇年〇月〇日付
*************************
署名
*************************