取引先社名変更社内告知/メール文例
取引先社名変更 社内通知メール文例
件名:(〇〇〇〇株式会社 社名(変更/等の変更)のお知らせ)
(社員の皆様へ/関係各位)
(総務部/営業部/経理部/〇〇)の〇〇です。
または
〇〇〇〇株式会社 社名(変更/等の変更)のお知らせです。
〇月〇日の(市町村合併/区画整理)に伴い、〇〇〇〇株式会社(事業所/営業所/支店/工場)の住所表示が下記に変更となりました。
または
〇〇〇〇株式会社(事業所/営業所/支店/工場)の移転に伴い、(住所/所在地及び電話番号等)がが下記に変わり(ました/ます)。
つきましては、顧客データベースの変更、電話/FAXの短縮番号の変更等々(お願いします/徹底してください)。
(例:社名変更)
1.新社名
〇〇〇〇株式会社
2.変更日
令和〇年〇月〇日(〇)
(例:社名以外の変更ありの場合)
1.新社名と代表者
〇〇〇〇株式会社
代表取締役社長 〇〇〇〇
2.本社
〒 〇〇〇-〇〇〇〇
〇〇県〇〇市〇〇二丁目0-00
3.代表電話/FAX番号
tel 000-000-000
FAX 000-000-000
4.変更日
令和〇年〇月〇日(〇)
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署名
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