取締役異動の社内告知/メール文例
取締役異動 社内通知メール文例
件名:(取締役異動のお知らせ/取締役会新体制のお知らせ)
(社員/従業員) 各位
(お疲れ様です。)総務部の〇〇です。
または
総務部よりのお知らせです。
去る〇月〇日、株主総会において(前/現)〇〇部長が新取締役として承認され、(〇月〇日をもって/直ちに)取締役に就任しましたことをお知らせします。
または
去る〇月〇日、株主総会において(前/現)〇〇部長が新取締役として承認され、(〇月〇日をもって/直ちに)取締役に就任しました。また、前〇〇取締役は(退任/辞任/ご勇退)されましたことをお知らせします。
または
去る〇月〇日、株主総会において新体制による取締役が承認され、その後の取締役会にて下記のとおり役付取締役が選任されしましたことをお知らせします。
つきましては、(〇月〇日以降/直ちに)各種書類等々で変更がないか確認し、適切(に対応するようお願いします/な対応を徹底してください)。
取締役一覧
代表取締役社長 〇〇〇〇(重任)
取締役副社長 〇〇〇〇(重任)
専務取締役 〇〇〇〇(重任)
取締役 〇〇〇〇(〇〇担当)(重任)
取締役 〇〇〇〇(〇〇担当)(新任)
取締役 〇〇〇〇(〇〇担当)(新任)
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署名
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