人事異動通知/人事発令書 社内通知書/メール文例
人事異動通知メール文例
件名:(人事異動のお知らせ/〇月〇日付人事異動の件)
(社員/従業員)各位
(人事部/〇〇部)の〇〇です。
(〇月〇日付人事異動の(お知らせ/告知)です/〇月〇日付で人事異動が発令されまたので、お知らせします/人事異動の件です)。
(標題の件、)令和〇年〇月〇日付で発令されました(定期/臨時)人事異動(は以下のとおりです/を添付いたしますのでご参照ください)。
〇月〇日付人事発令
1.〇〇〇〇 営業部営業1課長の任を解き、営業部部長を命ず。
2.〇〇〇〇 開発部主任研究員の任を解き、開発部課長を命ず。
3.〇〇〇〇 〇〇支店への転勤を命ずる。
4.〇〇〇〇 定年退職(令和〇年〇月〇日付)
*************************
署名
*************************