休職許可通知書/メール文例
休職許可 通知メール文例
件名:(休職許可通知/休職(伺/願)いへのご回答)
(部署名)〇〇〇〇(役職/様)
(お疲れ様です。)人事部の〇〇です。
(〇〇様より提出のあった/〇月〇日付けの)休職(願い/伺い)を(社内/人事/取締役会)で検討した結果、以下のとおり休職を許可することとなりましたのでここに通知します。
なお、休職中は(静養/治療/療養)に専念され、一日も早く(回復/完治/復帰)されますこと(心よりお祈りいたし/を願っており)ます。
または
なお、(休職中/留学先で)は(学業/勉学/〇〇)に(励まれ/専心され)、復職後は更にご活躍されることを期待いたします。
1.休職(願/伺)受理日
令和〇年〇月〇日
2.(決済/決定)内容
〇月〇日 (取締役会による決議/(人事部/社)長決済)
〇〇部〇〇課〇〇よりの休職(伺/願)を許可とする。
3.休職期間
令和〇年〇月〇日〜令和〇年〇月〇日 〇ヶ(月/年)
4.処遇
(例)
休職期間は(無給/給与の〇%の支給)とする。
または
休職期間は、〇〇の任を解き、(〇〇/総務部)部付を命ずる。
5.(問い合わせ先/連絡先/担当者)
人事部 〇〇(TEL 000-000-0000/メール ****@****.****)
備考
(例)
休職開始前に辞令の交付をおこないますので、(人事部/〇〇)にお立ち寄りください。
休職期間中(であっても復職が可能となった場合は速やかに報告ください/は、〇ヶ月毎に(進捗レポート/状況報告書)を人事部宛へ提出ください)。
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署名
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