定年退職後再雇用許可通知書/メール文例
定年退職後再雇用許可 通知メール文例
件名:(定年退職後再雇用(申請/願)許可通知書/定年退職後再雇用(申請/願)許可の件)
〇〇〇〇 様
(お疲れ様です。)人事部の〇〇です。
〇〇(様/さん)からの定年退職後再雇用(申請/届/願い)が許可されまいたのでここに通知しますととともに、定年退職後再雇用の手続きの詳細をメールいたしました。ご対応よろしくお願いいたします。
1.再雇用契約期間
令和〇年〇月〇日(〜令和〇年〇月〇日/より1ヵ年間)
2.雇用条件
(例)
1)給与金額 00000円(基本給0000円/手当て0000円)
2)支払日 (月の末日/毎月25日)
3)支払い方法 指定口座への振込み
4)勤務時間 月曜〜金曜日(9:00〜17:00 途中休憩1時間)
5)休日 土日祝日及び会社が指定する日
6)処遇 〇〇部(嘱託/顧問)
7)業務内容 (従前/〇〇部長指示の)とおり
または
再雇用後は、以前勤務されていた〇〇部の嘱託として勤務していただき、給与及び待遇は当社規定のとおりとなります。
3.注意事項
(例)
1)雇用契約書は複写式となっておりすので、2枚目にも署名、捺印してご提出ください。後日当社も同様に押印した本人用をお返しします。
2)〇日までに必ず〇〇へ提出ください。
4.(問い合わせ先/連絡先/担当者)
人事部 〇〇(TEL 000-000-0000/メール ****@****.****)
備考
(例)
健康に気をつけて、今後も(ご尽力いただけますようお願いいたします/ご活躍いただたく存じます)。
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署名
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