退職届受理通知書/メール文例
退職届受理 通知メール文例
件名:(退職(届/願)受理通知/退職(届/願)受理の件/退職手続きの件)
〇〇〇〇 様
(お疲れ様です。)人事部の〇〇です。
〇〇(様/さん)からの退職(届/願)が受理されまいたので、退職手続きの詳細をメールいたしました。ご対応よろしくお願いいたします。
1.退職(日/(願/届)受理日)
令和〇年〇月〇日
2.退職金
(例)
1)金額 自己都合のため、通常額の〇/〇である00000円
2)支払日 (退職の翌月末日/令和〇年〇月〇日)
3)支払い方法 指定口座への振込み
3.離職票の発行
(例)
1)発行予定日 (退職の翌月末日/令和〇年〇月)
2)退職理由 (自己都合/〇〇による解雇)
3)受け渡し方法 自宅へ郵送(住所の変更は人事に申出のこと)
4.注意事項
(例)
1)貸与品は、退職日までに全て返却し、上長の確認を受けること。
2)引継ぎは、上長の指示のもと書面を作成し、後任に引き継ぐこと。
5.(問い合わせ先/連絡先/担当者)
人事部 〇〇(TEL 000-000-0000/メール ****@****.****)
備考
(例)
手続き等で不明な点は(総務/〇〇)(000-000-000)ご(質問/相談/連絡)ください。
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署名
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