業務委託契約更新許可通知書/メール文例
業務委託契約更新許可 通知メール文例
件名:(業務委託契約更新(申請/願)(許諾/許可)通知/業務委託契約更新手続きの件)
〇〇〇〇株式会社
〇〇〇〇 様
お世話になっております。
〇〇〇〇株式会社 人事部の〇〇です。
(貴社/〇〇様)との業務委託契約更新(申請/届/願い)が許可されまいたのでここに通知しますととともに、業務委託契約(更新/継続)の手続きの詳細をメールいたしました。ご対応よろしくお願いいたします。
1.更新後の業務委託契約期間
令和〇年〇月〇日(〜令和〇年〇月〇日/より1ヵ年間)
2.業務委託契約条件
(例)
1)委託代金 月額00000円
2)支払日 毎月25日〆月末支払い
4)委託業務
〇〇部(データ入力/〇〇作業)
5)勤務形態
月〜金曜日(9:00〜17:00)/土日祝日及び会社が指定する日
または
(業務契約書のとおり/別途指示/担当部署にて指示/従前どおり)
3.注意事項
(例)
1)業務委託契約は複写式となっておりすので、2枚目にも記名、捺印してご提出ください。後日当社も同様に押印した本人用をお返しします。
2)割り印して、会社用のみ人事部〇〇に提出ください。
3)〇日までに必ず〇〇へ提出ください。
4)委託業務の詳細については監督部署である〇〇部〇〇部長と打ち合わせてください。
4.(問い合わせ先/連絡先/担当者)
人事部 〇〇(TEL 000-000-0000/メール ****@****.****)
備考
(例)
今後とも変わらず、当社の更なる発展にご(尽力/協力)いただきますようお願いいたします。
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署名
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