雇用契約解除受理通知書/メール文例
雇用契約解除受理 通知メール文例
件名:(雇用契約解除(届受理/願許可)通知/(雇用契約終了/退社)手続きの件)
〇〇〇〇 様
(お疲れ様です。)人事部の〇〇です。
〇〇(様/さん)からの雇用契約解除(届が受理/願いが許可)されまいたので、(雇用契約終了/退社)手続きの詳細をメールいたしました。ご対応よろしくお願いいたします。
1.(雇用契約終了/退社)(日/(願/届)受理日)
令和〇年〇月〇日
2.(慰労金/報奨金)
(例)
1)金額
自己都合による中途解約の為、通常額の〇/〇である00000円
2)支払日
(契約終了の翌月末日/令和〇年〇月〇日)
3)支払い方法
指定口座への振込み
3.注意事項
(例)
1)貸与品は、退社日までに全て返却し、管理者の承認を受けること。
2)引継ぎは、管理者の指示のもと書面にて後任に引き継ぎ、管理者の承認を受けること。
3)当社業務でしり得た(機密/営業/全ての)情報に関して守秘義務を負うことをご承知おきください。
4.(問い合わせ先/連絡先/担当者)
人事部 〇〇(TEL 000-000-0000/メール ****@****.****)
備考
(例)
(添付の/別途お渡しする)機密保持(契約署/の誓約書)に署名、捺印して提出ください。
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署名
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