契約社員契約更新許可通知書/メール文例
契約社員契約更新許可 通知メール文例
件名:(雇用契約更新(申請/願)許可通知/雇用契約更新(申請/願)許可の件)
〇〇〇〇 様
(お疲れ様です。)人事部の〇〇です。
〇〇(様/さん)からの雇用契約更新(申請/届/願い)が許可されまいたのでここに通知しますととともに、雇用契約(更新/継続)の手続きの詳細をメールいたしました。ご対応よろしくお願いいたします。
1.更新後の雇用契約期間
令和〇年〇月〇日(〜令和〇年〇月〇日/より1ヵ年間)
2.雇用条件
(例)
1)給与金額 00000円(基本給0000円/手当て0000円)
2)支払日 (月の末日/毎月25日)
3)支払い方法 指定口座への振込み
4)勤務時間 月曜〜金曜日(9:00〜17:00 途中休憩1時間)
5)休日 土日祝日及び会社が指定する日
3.注意事項
(例)
1)雇用契約書は複写式となっておりすので、2枚目にも署名、捺印してご提出ください。後日当社も同様に押印した本人用をお返しします。
2)〇日までに必ず〇〇へ提出ください。
3)貸与品はそのまま継続してお使いいただき、交換や新たに支給を希望する物品は申請してください。
4.(問い合わせ先/連絡先/担当者)
人事部 〇〇(TEL 000-000-0000/メール ****@****.****)
備考
(例)
(業務/仕事)にも慣れられて、より一層のご活躍だけるものと期待したしております。
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署名
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