採用内定/採用通知 メール/文書 文例/例文と書き方

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採用内定通知書(新卒採用)メール文例


件名:(採用内定通知書/採用内定の(ご連絡/お知らせ)/採用内定に伴う(手続/書類提出)の件)


ОΟОΟ(様/殿)
 
ОΟ株式会社 (人事部/ΟΟ)のОΟ(です/と申します)。
 
(時下/ΟΟ様には)、ますますご清栄のことと(存じます/お慶び申し上げます)。
 
さて、(先日/先般)は当社の(入社/採用)(試験/選考)にご応募いただき、誠にありがとうございました。
厳正なる選考の結果、(貴殿を採用すことに/ΟΟさんの採用が)内定いたししましたので、ここにご(連絡/通知)いたします。
 
つきましては、入社の手続きは別途ご連絡いたしますが、まずは(添付/郵送いしました/下記の)必要書類を記入し、期限までにご(返送/返信)(ください/いただきますようお願いいたします)。
なお、入社までの期間、学業に励まれ(、健康にお過ごしください/ますことをお祈りいたします) 。
 
または
 
標題の件、(ОΟ(様/さん)/貴殿)の採用が(内定/決定)されましたので、ここに通知いたします。
 
ついては、下記(書類等の提出を/の書類を準備いただきますよう)お願いいたします。
(恐れ入りますが/なお)、(提出物/手続き)は令和Ο年Ο月Ο日(を期限して人事部宛ご(郵送/メール添付による返信をして)ください/迄に完了ください) 。
 
------------記------------
 
1.提出書類
 1)病院/診療所等で過去3ヶ月以内に受診した健康診断書
 2)卒業見込み証明書
 3)(添付/郵送)の「入社承諾書」
2.提出期限
 令和Ο年Ο月Ο日迄
3.提出先
 〒000-0000 ОΟ県ОΟ市ОΟ
 本社人事部 ОΟ宛
4.注意事項
 (例)
 1)期限以内に提出がない場合、(採用/内定)を取り消すことがありますのでご注意ください。
 2)提出物の不備又は履歴の詐称など虚偽の事実が発覚した場合、(採用/内定)を取り消しますこをご承知おきください。
5.(問い合わせ先/連絡先/担当者)
 人事部 ОΟ(内線000)
 メールアドレス(ОΟО@ОΟОΟ.ОΟО)
 
備 考
(例)
 手続きで不明なことがありましたら、担当までお気軽にご連絡ください。
 期限内に書類が揃わないようであれば、早めに人事部へお申出ください。
 
*************************
      署名
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