有給休暇取得届/メール 文例

有給休暇取得届/メール 文例


件名:(有給休暇取得(届/申請)/有給休暇取得許可願/有給休暇取得の件)


〇〇(部長/課長/工場長/班長/グループリーダー)殿
 
(お疲れ様です。)(〇〇部/〇〇)の〇〇です。
 
下記のとおり有給休暇を取得したく、(お伺い申し上げ/申請いたし)ます。
 
1.申請者
 〇〇〇部〇〇課〇〇〇〇
2.有給休暇(期間/日時)
 令和〇年〇月〇日( 時 分)から
 令和〇年〇月〇日( 時 分)まで
 合計期間 (  日)(残日収 日)
3.理  由
 私用(〇〇)の為
 家族の〇〇の為
 知人(結婚式/告別式/見舞い)の為
備 考
携帯電話(000-0000-0000/メールアドレス)での連絡はできるようにしておきますので、何かあればご連絡ください。
 
*************************
      署名
*************************

 
 

有給休暇取得届 文例

        殿

提出日 令和  年  月  日
氏  名           印

有給休暇取得届

私は、以下のとおり有給休暇の取得を申請致します。
 
1.所   属
 
2.期  間
 令和  年  月  日 (  時  分) から
 令和  年  月  日 (  時  分) まで
 合計期間 (    日)
3.理  由
 
 


備  考

 
 
 
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