有給休暇取得届/休暇届/代休届 メール/書式 文例/テンプレート

有給休暇取得届 メール文例

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件名:(有給休暇取得(届/申請)/有給休暇取得許可願/有給休暇取得の件)


ОΟ(部長/課長/工場長/班長/グループリーダー)殿
 
(お疲れ様です。)(ОΟ部/ΟΟ)のОΟです。
または
(有給休暇取得(届/申請)/有給休暇取得許可願/有給休暇取得の件)です。
 
下記のとおり有給休暇を取得いたしたく、(お伺い申し上げ/申請いたし)ます。
 
または
 
標題の件、有給休暇の取得を下記のとおり(申請/お届け)いたします。
ご許可の程よろしくお願いいたします。
 
------------記------------
 
1.申請者
 ОΟΟ部ΟΟ課ΟΟΟΟ
2.有給休暇(期間/日時)
 平成Ο年Ο月Ο日( 時 分)から
 平成Ο年Ο月Ο日( 時 分)まで
 合計期間 (  日)(残日収 日)
3.理  由
 私用(ОΟ)の為
 家族のОΟの為
 知人(結婚式/告別式/見舞い)の為
 
備 考
(例)
携帯電話(000-0000-0000/メールアドレス)での連絡はできるようにしておきますので、何かあればご連絡ください。
 
*************************
      署名
*************************

【表記方法について】
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