自治会/管理組合会合案内状/メール文例
自治会/管理組合会合案内メール文例
件名:(自治会/管理組合会合のご案内/〇〇の件)
〇〇(団地/マンション組合)
(住民/理事)各位
〇〇(団地/マンション組合)
(自治会長/組合長) 〇〇〇〇
〇〇(マンション/団地)(自治会/管理組合)の(例会/会議/住民集会)を来る〇月〇日(集会場/公民館)で/以下のとおり)開催します。
(多くの皆様のご出席をお願いいたします/皆様には、万障お繰り合せののうえ、ご出席いただきますようよろしくお願いします)。
なお、やむを得ない事情で出席できない方は、(事前に委任状を私宛までご提出ください/私までご連絡ください)。
〇〇(マンション/団地)(自治会/管理組合)(総会/定例会)の案内
1.日 時 :〇月〇日(〇)〇時より〇時まで
2.場 所 :(〇公民館/集会場)
3.議題
1)・・・・
2)・・・・
4.その他
(1)不参加の方は委任状を・・・
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署名
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