社内会議案内状/メール文例
社内会議案内メール文例
件名:(〇〇会議のご案内/〇〇の件)
〇〇委員 各位
お疲れ様です
。
総務部 〇〇です。
(〇〇会議/職場安全委員会の会議)を以下のとおり開催します。
職場安全委員の皆さんは(ご出席のほどよろしくお願いします/必ずご出席ください)。
または
(出欠/ご都合)をご連絡いたたきますようお願いします。
または
本会議は法定の会議ですので、委員本人が業務の都合で出席できない場合、代理の方を出してください。
第二回 職場安全会議の案内
1.日 時 :〇月〇日(〇)〇時より〇時まで
2.場 所 :本館 第1会議室
3.議題
1)昨年度活動内容報告
2)本年度活動内容について
3)本年度役員選任
4)法改正の説明
5)事務局よりの連絡
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署名
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