社内会議案内状/メール文例

社内会議案内メール文例


件名:(〇〇会議のご案内/〇〇の件)


〇〇委員 各位
 
お疲れ様です
。 総務部 〇〇です。
 
(〇〇会議/職場安全委員会の会議)を以下のとおり開催します。
 
職場安全委員の皆さんは(ご出席のほどよろしくお願いします/必ずご出席ください)。
または
(出欠/ご都合)をご連絡いたたきますようお願いします。
または
本会議は法定の会議ですので、委員本人が業務の都合で出席できない場合、代理の方を出してください。
 
第二回 職場安全会議の案内
1.日 時 :〇月〇日(〇)〇時より〇時まで
2.場 所 :本館 第1会議室
3.議題
1)昨年度活動内容報告
2)本年度活動内容について
3)本年度役員選任
4)法改正の説明
5)事務局よりの連絡
 
*************************
      署名
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社内会議案内 案内状文例

各部長 各位

令和〇年〇月〇日
総務部長 〇〇〇〇
内線(000)

第二回 職場安全会議開催の件

標題の件、下記のとおり開催しますのでお知らせいたします。
本会議は法定の会議ですので、必ず各部より1名出席ください。
 

   1.日 時 :〇月〇日(〇)〇時より〇時まで
   2.場 所 :本館 第1会議室
   3.議題
    1)昨年度活動内容報告
    2)本年度活動内容について
    3)本年度役員選任
    4)法改正の説明
    5)事務局よりの連絡

以 上

 
 
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