夏期休暇取得規定 告知メール/告知 文例/例文と書き方

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夏期休暇取得規定 告知メール 文例


件名:(夏期休暇の取得(方法)に関する(お知らせ/連絡/通達)/夏期休暇取得要綱に従い各自調整して取得してください)


(社員/従業員) (各位/の皆様)
 
(お疲れ様です。)(総務部/人事部)のОΟです。
または
(総務部よりの/夏期休暇の取得(方法)に関する)の(お知らせ/連絡/通達)です。
 
(本年度の夏期休暇は/表題の件)、下記の要領に従い(各自/各課)業務の調整を行ったうえで取得くだささい 。
 
------------記------------
 
1.夏期休暇取得期間  Ο月Ο日からΟ月Ο日
2.休暇取得日数    上の期間中でΟ日間
3.取得上の注意
1)各部署ごとに業務に支障ないよう緊急連絡先を記載した予定表作成すること。
2)夏期休暇は有給休暇とし、有給休暇取得願いを各自提出すること。
 
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      署名
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