コールセンター開設の通知書(一般/顧客宛)文例/例文と書き方

コールセンター開設の通知書(一般/顧客宛)文例/例文と書き方

コールセンター開設の通知書(一般/顧客宛)文例/例文と書き方-掲載されたビジネスメール、ビジネス文書、手紙の文例/例文はテンプレートとしてコピー&ペーストして利用いただけます。 文章は、社内か客先宛など様々な状況で書き方が異なり、状況や目的に一致する文例を提供できません。そのため当サイトの文例又は例文には文章作成の一助として多数の書き換え語句や文章を挿入してあります。状況や心情に応じて選択してご利用ください。

お客様 各位

平成Ο年Ο月Ο日
株式会社 ΟΟΟΟ
代表取締役社長 ΟΟΟΟ

コールセンター開設のお知らせ

拝啓 皆様におかれましてはいよいよご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のご引き立てにあずかり厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では、この度フリーダイヤルによるお客様コールセンターを下記のとおり開設いたしました。
当コールセンターには、弊社の商品に精通した専門スタッフを配しており、これまで以上に細やかなアフターサービスと商品情報のご提供をしてまいります。
つきましては、今後、弊社商品についてのご問い合わせ、ご相談、苦情などありましたら、「お客様コールセンター」をご活用いただきますようお願い申し上げます。
まずは、弊社「お客様コールセンター」開設のご案内を申し上げます 。

敬 具

 お客様コールセンター
  受付時間:  10:00〜17:00
         (土日祝日/年末年始以外)
  電話番号:  0123-000-0000(フリーダイヤル)
  F A X :  000-000-0000

以 上

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