日程変更のお願いメール 文例(社内宛)

日程変更のお願いメール 文例(社内宛)


件名:(〇〇の打ち合わせ(日/時間)の変更依頼/〇〇の日程変更のお願い)


〇〇〇〇 部長
 
〇〇部〇〇〇〇です。
 
(恐れ入りますが/誠に申し訳ないのでですが)、(〇月〇日/〇日の〇時)に予定してました〇〇(会議/に関する打ち合わせ)の(日程/時間)を(〇日/〇時/〇日以降/〇日以外)に変更いただきますようお願いします。
(実は/急なことですが)、(〇〇でトラブルが発生して/〇〇になりまして/〇〇で)どうしてもその(時間/日)は(出席ができなく/行けなく/抜けれらなく)なりました。一度スケジュールをお取りいただきながらこのようなことをお願いするのは申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。
 
つきましては、〇〇(部長/主任)のご都合を(お聞かせ/ご返信)いただけますようお願いいたします。
 
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      署名
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日程変更のお願いメール 文例(社内宛)


件名:(〇〇の打ち合わせ(日/時間)の変更依頼/〇〇の日程変更のお願い)


〇〇〇〇 部長
 
〇〇部〇〇〇〇です。
 
早速(だけど/ですが)、(〇月〇日/〇日の〇時)に予定しいた〇〇(会議/に関する打ち合わせ)の件ですが、〇(日/時)に(急な〇〇ができて/〇〇が入り)都合が悪く(なりまして/なって/なったものですから)(日程/時間)を変更(してもらえないかと思い/せざるを得なく(なりました/なってので)、メールしました。
私は、(〇(日/時)なら大丈夫なので/来週くらいにしたいのですが)、いかがでしょうか/来週ならいつでもいいので、〇〇(君/さん)の都合のいい日をメールください)。
 
(急な変更申し訳ないですが、よろしくお願いします/日程変更のお願いまで/検討して返事ください)。
 
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      署名
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